お知らせ

緊急事態宣言に伴う当社サービス提供の臨時対応について

平素は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申し上げます。

当社では、2020年4月7日(火)に発令された緊急事態宣言に伴い、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と従業員の安全確保を目的として、下記期間で臨時対応を実施させていただきます。

■対象期間
2020年4月8日(水) ~ 5月6日(水)(予定)

■臨時対応の内容
(1)日本の事務所付近で新型コロナウイルス感染者が出た場合、日本側の業務及び、中国側の業務を一部停止することがあります。
※お問い合わせフォームからのご質問等につきましても、回答までにお時間をいただく可能性がございます。

今後の新型コロナウイルス感染症等の状況により、臨時対応期間の延長、あるいは業務を全面休止させていただく場合がございます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

関連記事

  1. 新型コロナウイルス感染症に伴うスタッフの感染症対策のお知らせ

  2. 緊急事態宣言解除に伴い本格稼働のお知らせ

  3. 中国事務所お休みのお知らせ

  4. オリジナル商品で取り組む「第6回 mm式クラウドファンディング成功の法…

  5. 会社設立のお知らせ